人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト



    
    昨日は大阪でも一瞬やったけど 雪が舞いましたよ
  ちびたいわ~~~~(冷たい)
    思わず 靴下2枚穿いたわいさ 

    こんな日は絶対言えへんわ「きゃりーぱみゅぱみゅ」


    昨日 関西の番組見てたら

    最近大阪でも マクドナルドの事を

    マクド やなく マック って言う人が増えてるってさ 


    >(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ


    ところが・・・

    あ~~~~た 

    海外 いぁ世界では マクド がスタンダードやねんて

    やっぱしな~~~

    マックってなぁ 何 気取っていちびっとんねんやわ 

    大阪の人間が マック ってアカンやろ 

    本場アメリカでは 「ミッキー・ディ」って言うらしいわ

    マクド・・・ミャクド・・・ミクド・・・ミキド・・・ミキディ

    ほれ!!

    元祖 アメリカも マクド って言うてるやん 


    マクド が正解やねんて 


    何か 食べたぁなってきたわ 




    DSCF1528.jpg
    昨日はお約束の鍋でしたよん
    鍋って撮ってもイマイチやけどね
    ポパイ豚しゃぶ
    鯵のひらき
    ふぐ皮ポン酢

    
    昨日 好評(?)やったんで調子こいで
    またまた 献立撮ったった~ ぺこ <(_ _)>



     





  
スポンサーサイト

コメント

です!!マクドなんです!!
んで パーマは 当てる!!なの! (≧m≦)

って 私はまだ当分食べたくないっすけどね 
(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~
こんちわ!
マクドはマクド以外の何者でもなく
パーマは当てる以外の何者でもなく
めばちこはめばちこ以外の何者でもないんです

アタシは長い事食して無いんで食べたいよ~
関西はマクドですよね!
学生の時友達と名古屋に遊びに行って、
喫茶店で「レイコー下さい」
と言ったら、何度も聞きなおされ、
「アイスコーヒー」と言い直したら、
やっと、わかってくれました。
アイスコーヒーはレイコーです!
こんにちは~
スミマセン。。。
アタシどっちかというと『マック』という方が多いかなぁ(@_@;)
ニセ関西人なもんで(笑)
マクドか~
コーヒー頼んで色つきお湯のような物が出てきて以来、足を向けてませんv-430
それも一回じゃなく、違う二つの店舗でやられたから余計にショックだったんですよねv-393
企画で勝負するんじゃなく、味とサービスの質で勝負するようになってほしいですぅ(>_<)
おはよう!
>学生の時友達と名古屋に遊びに行って
全く一緒の事があったよ 名古屋で
レイコーはレイコーやったもんな
関西人は意志が固い・・・
言い換えれば頑固なんかな^^;
おはよう!
えええ~~?ホンマに?
関東に留学してたとか?
企画ねェ 試行錯誤って感じで
何だか定番に?みたいやな
あれって 店舗によって不味いとこあるよ
王将もやけど~
アタシもそんなには行かへんけどね
おはでつ(*゜▽゜)ノ
おおおお♪ 今気が付きましたが
なんちゅ~ 明るい^^お日様のような グリムスの大人の樹☆
おめでとうございますですよん 
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ
おっは~~~
え~?これ・・・お日様やったんかぁ
そう言われれば そう見えるわ^^
何じゃこりゃ~って思ってたんやけど
お日様かぁ 元気出るわぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1019-fe17114f
<< 忘れてた~ | TOP | 龍年の虎は >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

