人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


龍年の虎は



   さっぶ~~~~
   やけど お日様が出て明るい今朝の大阪です
   Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

   この明るさを見ると チョッとづつ春に向かってるっぽいな

   
   春と言ぁ 春季のキャンプが始まって 

   5年ぶりな?今年の虎の新しいユニフォームが発表されたよ 

   01.jpg
     画像は公式サイトからお借りしました

    コンセプトは「伝統と革新」らしく
    ホームユニフォームはストライプを太くして「力強さ」を
    ビジターユニフォームは「牙」をイメージしたシャープな切り替えしは
    虎の「勇猛さ」をアピール
    背番号の角のある字体は、力強さと同時に「優美さ」を表現。
    虎の強さ、鋭さ、優美さを表現し、選手がより勇猛に、
    よりスタイリッシュに見えるデザインとなってるんやて

    とにかく 今年こそ栄冠を目指してよ~~~~



    昨日 帰宅な旦那様

    予想どうりの反応な一言『鍋かと思ったのに・・・』

    言うと思ってたけど 昨日は

    DSCF1526.jpg
    
     はるみキッチンのマネの
     蕪と牡蠣のクリーム煮
     蕪の葉と豚キムチ炒め
     鶏団子の甘酢あん
     ブロッコリー

     キムチの辛さとクリーム煮の温かさで寒さを
     ・・・っと思ったんやけどね~

     今日は 鍋しようっかな 



      

    
          大雪で被害に遭われてる方々に
          心からお見舞い申し上げます。



スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪
じゃなくて、もう、こんにちは!ですね^^;

私も昨日は、豚キムチにお豆腐とチーズいれて、
ほかほかメニューにしたよ♪^^
サリーさんのご飯、すっご~~~く美味しそう!!
ダ~リンは幸せ者ってわかってるかな!?^^
今日は、お鍋?いいね!
うちは・・・。
???
ほっけ焼いて、ホウレンソウの白和えして、
あと、もう一品なにか・・・。かな?
それに、お漬物やお味噌汁かな・・?
毎日、夕飯大変よね~~。
明日は、巻きずしで楽しちゃおー(笑)
なんかかっこいいユニフォームできましたねえ。
今月号の会報誌「Tーマガジン」の表紙にもなってましたよ。なかなかやん!ってかんじ。
で、「男前藤井」特集でした。

わあ メニューでたやん!!
またまねさせていただきます。どれか。
しっかし 野菜たかいでぇ~~ ←やっさん風でお願いします。
何時も楽しんでいます。今日は暖かいコメント感激でした。ありがとうございました。!
虎は余り補強していませんが、既に、去年からセ・リーグ随一のの戦力といわれていました。
和田監督の下、各選手が実力を発揮すれば、優勝の可能性は充分と確信しています。!
開幕までには退院したいと思いますね~^!
男前藤井さん刃城島が復帰したら出番がなくなりそうですが・・・おもろい選手で大好きでした。
こんな栄養豊富な料理を食べて、体力を付けたいものと、羨ましく思います。!妻のいない、孤独を
多少後悔しています。汗)
こんにちは 思いっきり夫源病のmaso♪ですww
そ それ↓夫も出掛けにじ~~っと観てて・・・  ほらね?って言ってあげてたところです

んだ! ユニフォームもですけど気合いも一新!!で 今年こそ~~~~ たのんますですね(* ̄0 ̄*)ノ

カブの豚キムチのん私もしたいなぁ~~♪って観てましたです^^
だって~ん ケンタロウさんの声が好きやねん♪ ヾ(--;)そこ?

まいど!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 同じキムチやったのね
お豆腐とチーズかφ(.. ) メモメモ
ほんま~?旦那様幸せかなぁ・・・
嬉しい事言うてくれるやん♪
豆ご飯も炊いたんやったわよ

ほほぅ・・・今日は和食ですな^^
そそ!明日は 丸被りね
今年は北北西やったかな・・・
鰯もね
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ホンマ ホンマ ええ感じやないの!
男前藤井かぁ (○゚ε゚○)プププー

そそ!偶には載せとかんと
何もしてへんみたいやしな~

ほんま!かないまへんわいさ
高過ぎやろ~
しっかし 関西弁って ひらがなばっかやなw
メガネ メガネ・・・・・
こんにちわ~
コチラこそ 読み逃げにお付き合い頂いて^^;
虎は戦力に影響な移籍も
残ってくれましたしね~
和田さんのお手並み拝見ですよ
荒野鷹虎さんも 手術の傷が小さいとは言え
くれぐれも無茶はしないで養生して下さいよ~
春には?ですね

羨ましいやなんて 恐縮ですわ
アラ・・・独身貴族を~ですやん
どもども!
やっぱし~~~?
有給連休に今から耐えてるもんなぁ^^;
アタシ達ってさ~気使いやん?
シッシ!って言えへんもんなw

ほんまやで~今年こそ!って何回言わせるねん!やで
あい!今年こそです

やっぱし 見てたんかぁ
ケンタロウちゃんの 丼やったけど
豆ご飯を炊いてしもたし 変更しましたよん
ケンタロウの声フェチとは知らなんだわ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1018-a23900d5
<< タイトルなし | TOP | やっぱ好きやねん >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

