人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



やっぱ好きやねん


  今朝は曇ってるせいか一段と寒い大阪ですよ
   おはようさん!

  
  朝の情報番組でやっててんけど

  皆さんは大丈夫か  な

   「夫源病」

  亭主元気で留守がイイって思ってた奥さん

  夫の定年や子供の独立なんかで 二人っきりになった時に

  まぁ ちょうど更年期な奥さんが

  ずっと仕事で部下に命令してたんが奥さんに矛先が向いて

  夫からの部下扱い

  それに 奥さんにベッタリとくっ付いて離れへん

    「ワシも族」

  友達と遊びに行くのも 何処へ行くのも ワシも行くってね 

  朝も昼も夜も ご飯の支度をせなアカンし

  奥さんは 鬱に陥ってしもて大変な事になる人が多いらしい

  夫が原因の体調不良

  皆さんは大丈夫ですか~~~~

  そんな事言うてるサリーさん・・・・

  チョッと思い当たるところも   ですw

  一緒にいてるのは嬉しいと思ってたけど

  あまりも一緒やと ストレスなんやなぁ

  そう言ぁ 友達と女同士で出かける事って滅多に無いわ 

  パニック持ちって事もあったし

  それを心配してくれてるってとこもあるし・・・

  やけど ヒョットしたら それが益々?ってのも  

  な~~~るほど~~~~

  もっと 女同士で出掛けるようにすると体調良くなったりして~ 



   同じく 朝の番組で

   たかじん が食道ガンで 番組降板って・・・

   あの人は お医者好きで有名やもんなぁ

   チョッと具合が悪いとすぐに病院へ行くらしいから 

   ほんで 早期発見なんやろな 良かったやん

   酒もたばこもヘビーな人やし 「控える」らしいけど

   もう 止めた方がエエよ~~~~! 


        


   




コメント

こんにちは♪
「ワシも族」 ちょっと困りものですねw
まぁうちの旦那は自由人で多趣味なので
おそらく大丈夫だろうと思いますけど
万が一そんなことになったら鬱陶しくて
きっとやってらんないですね><
それより私が心配なのは
息子くん産んでからずっと女友達との交流が・・・
子育て終わった時には誰も遊んでくれないかも?
案外 私が「あたいも族」になるかも こわっ!

たかじんさん 病院好きなのですか?知らなんだw
何にしても早期発見が一番ですね


こんちわ!
寒いんでコタツの守しておりましたし
サリーさん最速のコメ返です^^;
それね ご主人まだ若いからさ
若い時は もうチョッと家に居ててよと思っても
居てへんけど 歳とると こうなるんやで~
金魚のフンどころやないし
かなり 鬱陶しいよ~

ああ 分かるわ
子育て中は色んな条件でね
大丈夫やってAYAちゃんやったら^^
「あたい族」 気をつけよっとw

うん!テレビで言うてたよ
やっぱりちょこちょこ行った方がエエみたいやね

「ワシも族」……うーん、うちの旦那は定年したらそうなるのかなあ
でも、何でもかんでもだとストレスたまるデショウねぇ^^;
正月の長い休みでも「…うっとーしー」って思う時、ありますもん☆
一人で出来る趣味見つけてくれるのが一番なんでしょうねぇ~^^;
(・Ω・)ノ チワー!!
「ワシも族」 自覚が無い人が多いみたいよ
男の人も仕事ばっかりやと
こうなるんやろうね
今から友達や趣味を確保が
早期治療かも~
長い休み・・・皆一緒やって
こんばんは♪
まだ先だけど夫が「ワシも族」に
ならないように職業に関係なく
お友達を作るよう勧めています(^^)
そして私もたまには女友達とお茶できるように
しています。
定年してやることなくなっちゃったら寂しいですもんね~
おはよう!
偉いねぇ 今からそうやってたら
どうもなさそうやね
定年の歳って 昔は年寄りのイメージやったけど
今は まだまだ若いしなぁ
第2第3の人生も長いもんね
友達は大事やね~
やしきたかじん。
随分前に、ミスチルの「タガタメ」をぼろくそに言っていたのをみた時「許せん!」と思ったけれど、大きな病気と知って、はよう、元気になれよ!と思います。クワタも元気になったし、そこまで言って委員会に戻って来てほしいですよね(東京の人は知らないと思うが関西では超有名)
おはよう!
あの人らしいわ
平気で思った事言うしな
まぁ そうやから
「そこまで言って委員会」がおもろいねんけどね
そそ!桑田ちゃんも戻ったしな
たかじんさんは存在感大きすぎやから、いなくなったらなんだか、静かーになってさびしいなあ。
今日は、「たかじんnoマネー」はまだでてはったけど、
そういえばしんどそうな・・・。
早期だったらきっとすぐ帰ってきはるよね。よね。
倍ほど元気になって帰ってきそうですよねー☆
おはよう!
報道があってからテレビに出てるのを見ると
しんどそうに見えるよなぁ
桑田もすっかり元気やし
多分すぐに戻ってくるよ
めちゃめちゃファンでもないけど
大阪の顔やし気になるわ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1017-36c9cb24
<< 龍年の虎は | TOP | 何すんねんな~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

