人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



何すんねんな~



  
   寒いで~~~~

   ドえらい事になってる所の画を見たら気の毒で 

   どんだけ降るねん!ってな

   ホンマに自然て恐ろしいもんやなぁ 


   
   日本の政治家達が橋下ブームで

   あんた等 そんな事より被災地のその後の話は
   
   どないなってん チャンと前に進んでるんかいな

   この クソ寒いのに 電気代も大変やろし・・・

   こんなに大変な事が起こっても

   まだ ヌル~イとこに浸かってるんは理解出来んわ


   橋下と言えば 手下の松井知事

   ホンマかいな~~~~~

   道頓堀に2kmのプール作るって 

   意外性を売りにした「十大名物づくり」実現の為に

   検討チームを立ち上げるらしいで



   堺屋ちゃん提案は

   (1)道頓堀川に2キロのプールをつくり、「世界遠泳大会」を開催

   (2)15年ごろに「大阪都発都記念大博覧会」を開催、
      シンボルとして大阪城公園と天満公園を結ぶ大歩道橋をつくる

   (3)御堂筋の美術デザインストリート化

   (4)大阪市内か堺市に1万平方メートルの映像
     「ヘクタール・ビジョン」をつくり、CMなどを上映

   (5)近鉄阿倍野タワーに「驚愕(きょうがく)展望台」の設置を依頼

   (6)JR大阪駅大屋根下に「空中カフェ」を再開

   (7)北ヤード2期工事に高層マンションと空中緑地を実現

   (8)北ヤード1期の「ナレッジキャピタル」を世界的名物になるよう改善

   (9)咲洲または南港にエレクトロ・ゲーム・センターをつくる

  (10)関空と舞洲を一体開発、「国際特区」にする



   やねんて~

   ま 税金無駄使いせんと

   頑張っておくれやすぅ 

   





   

コメント

知事さんを、手下って・・・おもしろすぎ。

松井さん、「さや侍」(松本人志監督)のあのオッチャンとだぶるのは私だけ???
まいど~
(-ι_- ) クックック
なのだよ~~~
うん???・・・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1016-4b0b298b
<< やっぱ好きやねん | TOP | 苦い・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

