人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


苦い・・・


  今日もお日様サンサンな大阪です 

  おはようさん 


  今日は旦那様お休みですが
  
  6時半くらいに帰って来て今寝てます 

  休みと言うだけで気が緩んで

  チョッと暇やし(やる事はあるけど・・・)

  ルフィー見ながらブレイクタイム 

  やっぱり 夜は目が疲れて見え辛いけど

  朝は かなりマシやな

  アレから目薬に精を出してるサリーさんやけど

  目薬って 点した時はエエねんけど

  チョッとしたら喉に流れてくるやん 

  これって 苦いよな~~ (°◇°;) ゲッ

  ・・・ってそんだけの話やねんけどな
  内容無いけど・・・・

  サンジ 鼻血で生命の危機って(謎)
  どんなんやねん 

  
   ほんじゃ!又ね~




   


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
目薬差すと、口まで苦いのよねv-388
でも進行遅らすには目薬をしっかりさし続けないといけませんから、きっちりさし続けてくださいね。
ウチはジジババ両方とも白内障手術しました。
でも白内障って、年いったからなるというものでもなく、早いうちから出る人もあるみたいですね~
どうかサリーさんの白内障が、なるだけゆっくりの進行になること祈ってます。
私も目薬処方されていて、
1日5回も差さなきゃいけません。
乾燥目…英語で言えばドライアイ。
でもだんだん面倒になってきて、
サボっていたら、あるとき右目がブチッと音がして、
痛みが走り、突然の違和感。
鏡で見たら、白目の両方が真っ赤に
真っ赤に、充血。
自分の顔がドラキュラに見えてギョッとしました。
よくある事だそうで、まじめに目薬差せばいいそうですがね・・・・面倒ですヮ。
喉に流れ込もうが、苦かろうが、
目薬差せと言われたら、差しといたほうが無難。美味しかったら、一日何度でも差すのですが・・・・。美味しい目薬の開発を求めています。

ええっ目薬さすと、喉に来るんデスか?
目薬さすことないもので知りませんでした
味か分かったりするとキツイですよね^^;
お大事に…
そうそう!目薬って、苦いですよね~。
でもね。
私の親戚のおばさん。
目薬さすと、寝れるっておっしゃってました~!(笑)
どう思います??
私は、どちらかというと、目が覚めちゃうと思うのですが・・・。
あとね。
友達は、カメさん飼ってて、
カメさんが風邪ひいて、鼻水たらしたときには、
鼻に、目薬いれるんだって~~!

うふふ♪
私の目薬講座でしたン♪^^

お大事にね~。
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
やっぱり苦いよねぇ
うん!しっかりと点すわ~
なってしもたら いずれはせんならんし
出来るだけ ゆっくりとなって欲しいしね
いつも ありがとうね~!
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ホンマやわ~美味しかったら有り難いよね
ドライアイですかぁ
プチって・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
恐いな~!そらしっかり点さなアカンわ
アタシも1日4~5回やねん
結構 しょっちゅうって感じやんな
なってしもたし しゃあないわ
何味がエエかなぁ^^
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
あれ?知らんかった~?
目薬点す事無いってエエ事やわ~
忘れた頃に 苦~~~!ってね
>お大事に・・・
ありがとうやで~
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
・・・っと!初めて聞いたわ
目薬で寝られるって?
目瞑ってる内に寝てしまうんやろか~
∑(0д0) えっ!!
亀の風邪ひき(?)の時鼻に目薬?
ホンマかいな~~~???
サリーさんの辞書に載せとくわ
ありがとうさん!
こんにちは♪
こちらも今日はとっても良いお天気です。
目の調子はいかがですか?
確かに薬によっては苦い!ってのありますね。
まさしく良薬は口に苦しってことだと思うので
ここは我慢ですぞ!
私も時々異様な眩しさ感じる時あるんですけどね
なにしろ子供のころからのド近眼
コンタクト&目薬とのお付き合いも相当長いですし
いろんな意味で目は鈍感になってるっぽです。
やっぱり違和感感じたら早めに受診した方がいいですよね

こんばんわ~
ありがとう!目は変わらずぼやけてるけど
う~ん・・・夜は特に見難いかも
あい!苦いくらい「へ」でもないっす
気になってても お医者さんってナカナカね
早めやと 治る事も多いしね
早期発見は大事って実感ですよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1015-53ef2537
<< 何すんねんな~ | TOP | この歳で・・・そんなぁ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

