人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


壁際に寝返り打って・・・



   日本中が寒おすなぁ 

   今日は 朝からK医大病院での定期検診 

   チョッと久々で緊張したわ

   いつもは予約時間なんかホンマにあるんか
   って思うほど待たされるんやけど
   意外とスムーズやった

   久々やし聞きたい事もいっぱいあって
   メモって行ったさ

   実はいつやったか 骨密度を量ってもらったら
   思った通り減少してて
   
   内科のDr 『更年期でもあるし甲状腺の検査もしとこか~』 

   結果 まさかの・・・・

   甲状腺癌マーカー上昇してるってさ

   けど 取りあえず様子を見ましょうって事やってんけど

   丁度 今日専門Drに診てもらうし聞いてみよう   

   検査結果の紙見せて 
   これこれこうで検査したらこんな結果になってんけど・・・
   って言うたらね

   部長Dr『で・・・・どうしろと

   いぁいぁ どうしたらエエか聞いてるんはアタシですけど 
   そらぁ 耳下腺の定期健診やし~
   違う事を急に言うて悪かったわよ

   けど   そんな言い方あるか

   いや!そやし 内科のDrは様子見ましょうって仰いましたけど
   専門の先生に聞いたら何か分かるかなと思ったんで
   検査結果のを見てもらったんですわ!

   ホンマに期待や信頼やらが ガッシャーンって感じやわ    
   
   ああ これやったら心配無いよ とか
   ああ これは検査した方がエエなぁ とか
   何が どうせい言うねん?

     は~~~~???

   
   結局 耳下腺の検査を早めて
   点滴打ちもってのMRIで
   甲状腺も検査する事になった

   耳の奥の違和感は
   診て貰ったら 中の皮がめくれてるらしく
   軟膏を塗ってもらって
   触ったらアカンで!ちゅう事でした

   それと 顔面神経
   歯医者さんの麻酔で 前みたいに麻痺する事は無いのか
   は 大丈夫らしく 
   これで 歯医者さんに行けそうや 


      (*´Д`)=3ハァ・・・ 疲れたww


   
   気分を変えて~っと

   アタシ等世代はピッタンコな

   ジュリ~~~~~~ の ザ・タイガースが

   解散した同じ日 同じ場所で41年ぶりなステージで・・・

   もう 63歳やねんて・・・

   そらそやわなぁ 小学生やったアタシがこの歳やもん

   チョッと飛び跳ねてのステージは息切れが?です

   このサリーさんも 今は寝返り打ち放題ですよん

   ほんじゃ~この辺で~






       錦織くん・・・残念やったな
       けど ようやったわ
       あの 股座ショットは余裕を感じたよ


     
     
スポンサーサイト

コメント

癌マーカーって、はかるたんびに変わるよ。
だから測り続けて、ずっと高かったら、専門の先生に「ほら、高いやろ!」と結果をつきつけてやればよいのです。でもつきつけなくてもいいのんが1番いいので、免疫上げてがんばろう!
ザ・タイガースといえば、私も、少々免疫上がる年齢です。トッポが好きだったけど、なにか悪いことをしたみたいで、途中で交代。
破産した岸部四郎に変わったんですよね。
子供のころ、かっこいい代名詞で、写真を見ながら、あんたはどれが好き?なんて言いながら、楽しんでました。小学何年生とかいう雑誌も、いつも巻頭にカラー写真が載っていて、この人たちが爺さんになるなんて、当時は思いもよらぬことでした。

錦織くんの試合見ました。
いつか必ずこの子はもっと上に行く!と確信した、頑張った試合でした。
こんにちは♪
てかそのお医者さん 感じわるぅw
そういう上から目線でもの言われるとカチンってきます。
どっかで“診てやっとる” とか思ってんでしょうかねぇw
ほんっとむかつくわ~
ともあれ 検査 お疲れ様でした。

錦織くん 今回は残念でしたけど次はきっと!ですね^^
こんにちは♪

お医者様って、どんなに偉いか知らないけど・・w
そういう受け答えに、人間性がでますよね。。。
人の心まで癒してくださる先生というのは、
本当に居ない(数少ない)ものですね・・・(悲)
お医者様は、口でも治せると思うけどね~。
心のケアーができたら、病気も半分、治ったようなもんですよね~。。。

サリーさん、お大事にね♪
検査、お疲れさまでした
へーそんなコト言うお医者さんいるんデスね
私だったら一言、「何様?」って言っちゃいそう^^;
医者と患者は信頼関係が一番大事だと思いマス
なのにそんなコト言うなんて、医者とゆーより、人としてとうよ!?って思っちゃいマスね
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
うん 病院の待合室でも 
そんな話してはった
けど やっぱり気分のエエもんやないしね
ヤクルト飲んでるんやけどアカンかなぁ^^;

タイガースやテンプターズや・・・
皆 キャ~キャ~♪言うてたよな
ププッ ( ̄m ̄*) 爺さんね~
アタシもバアサンになるとはwですもん

そそそ!あの子はもっと上にいける子やと思う
エエ試合やったな
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
そやろ~「カチン!」よりも
は~~~何て?!って思ったわさ
「先生」って呼ばれてる人達
この頃ろくでもないって思うのが多過ぎ
あ 検査は来月なのよん
苦手なMRI ゾッとするわ

錦織くん エエ試合見せてもらったわ
次こそね
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
お元気でしたん?
入院してた頃は部長になったばっかりで
ニコニコしてはってんけどね
半年以上経つから
きっと偉くなったんでしょうよ
そそ!病は気からってね
言葉一つでどんだけ助かるか・・・ね

ありがとうね~!
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
いつもありがとね!
検査はまだなんですよ
来月に気合で乗り切ります(パニックが出るんでw)
お医者様ですからね~^^;
信頼してたんですよ ホンマに・・・
3ヶ月の間に人格変わったみたい(涙)
ビックリして言葉が出んかったわw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1012-dedfc798
<< ほんまかいな~? | TOP | 凄い奴達 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

