人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



凄い奴達


    昨日から夜勤が始まって 何となぁ変なサリーさん 
    
    今晩から寒くなるって~かなんわぁ  
    皆さん温かくして下さいよ~

    
    ここ何日か 新聞でもスポーツ欄が華やかで

    卓球の愛ちゃんも{えっ」って感じの初優勝

    バンビちゃんでは良かったんやけど 

    全日本では初めてやってんな

    オリンピック前に縁起がエエがな~

   
   
    久々に見たわいさ相撲 

    把瑠都 初優勝 

    何がビックリしたって
    奥さんの着物の似合う事やわ  →そこ?

    髪も綺麗に結ってあったし
    着物の着付けがメッチャ良かったし

    下手な日本人より よっぽど綺麗や
    新地でも祇園でもOKって感じよ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v

    相撲って日本でやってるけど
    日本人は何処さ行っちまっただ 


    
    テニスでは錦織くん 

    驚きの80年ぶりなベスト8 

    ずっと 怪我で泣いてたからねェ

    今回はこの調子でドンドン上に上がっていって欲しいよね

    やっぱり 

    19歳差な お姉様の伊達ちゃんのパワーもプラスしてるかも

    (。-∀-)ニヒッ



    いぁ~~ゴルフが海外組だけな淋しい時に

    嬉しい話題が次々とですよぉ



  
    話変わるけど・・・

    今日 何処ぞのクソ坊ちゃまが

    手当たり次第に 

    ピンポンダッシュ 

    サリーさん すぐにモニター見たし分かったのよ

    道を挟んで何軒かの奥様が一斉に玄関先に出てきて

      

    まるで 漫画ですやん

    クラシックな遊びが流行ってるんかねぇ

       

    ほんじゃ また・・・・






   
    

コメント

たまたまテレビをつけたら卓球の試合で愛ちゃんと、もう一人も、かわいい顔してて、最後まで見ちゃいました。すごいですね、あのピンポン玉の速さ。たぶん、老眼の私には見えないですヮ。
こんにちは♪
ピンポンダッシュ 久しぶりに聞いた気がします。
困ったあんちゃんですなぁ~w

愛ちゃんの涙も重みがあって印象的
ついついもらっちゃって涙でした。
そうそう 把瑠都さんちのお嫁ちゃん
TVでちらっと拝見しましたけど綺麗な方だなって
思わず見惚れちゃいましたよ♪



こんにちは~
愛ちゃん、このまま全日本優勝できないのか、と思ってたんです。
優勝してくれてヨカッタですv-411
これでオリンピックも気分良く出場できるんじゃないでしょうか(^_-)。

把瑠都関、優勝してくれたのはおめでたいのですがv-393。。。
だからといって横綱か、となると成績以上にもっと何かが必要じゃないかと。。。
横綱は強けりゃ何でもよか、という訳ではありませんからねぇ(ーー;)
昨今お相撲さんの評判は地に落ちてますけど、だからこそ横綱とは何か、を学んでもらうことは大事なんじゃないかなと思いますv-390
それにしても、日本人の力士にももう少し頑張ってほしいなあ(>_<)

ピンポンダッシュなんて下らんことする人がいるんですねぇv-359
本人はばれないと思ってるかもですけど、どうせばれるのにねv-409・・・
早く自分の馬鹿さ加減に気づいて欲しいですね(T_T)
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪エレナさん 肩がねぇ  びっくりするほど着物に決まってますよね!!今時の西洋風になった日本人よりよっぽど!あぃ サリーさんお墨付きで新地でぇ~ ♪

錦織君 体できてきましたもんねぇ!いぁ だから デートはあの子じゃなくて~だけどヾ(--;)まだいうか
もう この際 修造超えていくとこまでいっちゃってほしいっすね (≧∇≦)  

あぃ サリーさんも ピンポンダッシュに負けんダッシュかまして
ボウズ驚かせちゃりなさいませ ヾ(>▽<)o
こんにちは~~
把瑠都、初優勝頑張ったね~
ホントは日本人力士にも頑張ってほしいところだけど
外国人力士は文化も言葉も全然わからないところにきて頑張ってる、素直に凄いと思いマスわ~

ピンポンダッシュとわまた懐かしい(笑)
歴史は繰り返される、で流行るのカナ
うーん、ちょっとイヤかもぉ~
( ゚▽゚)/こんばんわ
あれって100キロ以上出てるんやろ?
年末やったか・・・
亀田のお兄ちゃんが何分間か忘れたけど
卓球の玉を避ける事が出来るか?ってのやってたけど
流石チャンピオンやったわ
アタシは同じく見えませんけどね
( ゚▽゚)/こんばんわ
今でもあるんや~って思ったわいさ
ホンマにダッシュやったし

愛ちゃん 良かったねェ
次から次へと天才少女出てくるし
優勝した事無いのはプレッシャーやったかもね~

ねね!そうやん
把瑠都の奥さん見惚れるよな♪
( ゚▽゚)/こんばんわ
ずっと続けて良かったと思う瞬間よね~
これでオリンピックにも弾みが?です

把瑠都 どうなんやろねェ
こんだけ日本人が横綱どころか優勝出来ひんと
伝統もどうなるんだか?
協会も問題山ほどやしな~

今 ウチは夜勤で昼間は寝てるんで
「ピンポ~ン♪」はビックリするのよね~
困ったガキお子です^^;
( ゚▽゚)/こんばんわ
そそそ!肩が~ですです
お正月番組で出てた和服な芸能人
誰が着せてん!ってくらい不細工やったしw

だから~錦織くんはアカンって~ぷぷ
修造ちゃん 彼が小学生の時から抜かれてると思ったらしいわよ
いぁ~凄い子やね~

今時のお子でもやるんやねェ
スカートめくりとか?
こっちも足腰鍛えんと!かぁ?
( ゚▽゚)/こんばんわ
把瑠都 涙してたもんなぁ
エストニアからって大変やったやろうし
白鵬は相撲上手いしなぁ
日本人も色んな面で頑張らんとナ

ピンポンダッシュよ~
又 流行ったら 鬱陶しいよね
まったく!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1011-6ebd1ea4
<< 壁際に寝返り打って・・・ | TOP | ホウ・レン・ソウ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

