人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ホウ・レン・ソウ



   今朝も曇って暗~い大阪 
   目覚ましより15分も早く目が覚めて大損した感のサリーさんです 

   また 寒いわぁ 


   昨日は一日中 ダルちゃんの話題でもちきり

   チョッと奥さん聞いた~~~

   もっと貰えるっての評価やったけど

   6年で46億やって  

   どんなもんか想像も出来ひんけど 欲しいわぁ

   そんな夫と別れるって・・・

   嫁にとっては よっぽど嫌な奴やったんやろな

   そんなに稼いでくれたら 何でもするけど~サリーさん 

   いぁいぁ ウチの旦那様を否定してる訳ちゃうけどな




   そう言えば 水曜日やったかな

   夕方 旦那様から  があってんけど


   「ナンバーズ4 2456を 買ってください
    ロト6は 2 4 15 26 32 40 を
    買ってください 必ず 」


    ∠( ゚д゚)/ 「え」

    ついに・・・・きたかwww

    円形ハゲから ばい菌でも入ったのか?

    あああ・・・・そんなに悩んでたのね・・・・


    何回か  のやり取りして分かった

    昨夜 当った夢を見たそうな 

    しゃあないし 買いに行きましたよ

    ついでに サリーさん予想を1こづつも
          ・  
          ・ 
          ・
          ・
    当る訳ないわな~~~~

    ま チョッとは期待してしもたけどな

    結局 サリーさん予想のロトが 

    何と 

    3つ当って ¥1000 

    ¥200の儲けや 


    ダルちゃんの話と桁が違い過ぎでっせ 




    タイトルの 「ホウ・レン・ソウ」

    昨日テレビでやっててんけど

    ホウ・・・報告

    レン・・・連絡

    ソウ・・・相談


    夫婦でチャンと出来てますか って話やねんけどな


    ほれ!!ウチは出来てるやろ 

         
          Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 





スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
ほんとに よぉ稼ぐ旦那さんですよね~あ 元?ですけどw
それでも離婚しちゃうなんて
それこそホウ・レン・ソウ
うまくできてなかったのかもですね

そうそう そういう夢 たまにありますよね
うちらファミリーは良く馬の夢見るんですけど
その度に三人で白昼夢みてますが
今までそれで当たった試しありませんwはぃ



雨が降って欲しいと言った途端、氷雨が降り続いてめっちゃ寒くなった関東デス
朝方は雪でしたけど積もりませんデシタ、がっかり…
関東は雪なかなか降らないし、積もらないんデスよね

ダルビッシュ選手、凄いデスね~~
もう想像もつかない金額デス、ハイ
ホウ・レン・ソウ、うちは旦那があまり報告してこないかな~
飲みに行って終電のがして会社にとまるってのに連絡無し!
新婚時代はよくそれでケンカしていましたけど、もう諦めました^^;
なんかあったら警察かどっかから連絡あるワイ、と思ってマス^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~
あ!うん・・・元ですね
甲斐性にも色々あるからなぁ
そそ!緑黄色野菜は大切でっせ

そっかぁ やっぱり正夢にはならへんかぁ
それでも 夢見たいよね~~~
おはよ~
ホンマやぁ そっちは雪降りで寒そうやったね
積もらん方がエエよ 大変やもん

ダルちゃん ホンマに凄い
これからの活躍に期待ですねェ

飲みに行って~ってのは
ウチも前の仕事の時は そうやったわ~
腹立ち過ぎて 諦める気持ちわかる
そそ!心配なんよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)サリー家はホウ・レン・ソウで
うんむ?ゴルフもいいスコアでそうです あ それは チャーシューメンかw(≧m≦)
でも日ハムへの分も合わせて~で 人一人で80億動くてさ~ハワイ買われへんのかなww
宝くじ当たらんでいいから ダルちゃんとこへ後妻に行けるものならぁ~~ホウレンソウ畑つくりますけどねぇ て ちゃうな^^;
こんばんは!
ホウ・レン・ソウやと テイクバックが早くなるかも?
やっぱ チャーシューメンはエエ感じやわ

この前 80億でスカイタワーの「こんだけ」買えるって
やってたけど こんだけかよ!って思ったじぇ
ゴサイかぁ・・・どんな野菜?
・・・・もうえっか~~~~^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1010-f157f7de
<< 凄い奴達 | TOP | 久々の雨 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

