人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


久々の雨




   やっぱり昨日区役所行っといて良かった~
   
   いつぶり  な雨降ってきた大阪です   
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

   
   さっき思い出したんやけど
   今年の初夢・・・
   遼君とのデートやった  そそ!石川さんちの 

   

   いつやったかニュースで言うてたんやけど
   ブロ友さんの記事の「ロッカトレンチ活動休止」で思い出してん

   テレビアニメの「ルパン三世」のエンディング曲を歌った 

   チャーリー・コーセイさんの

   ライブバー 「Charlie's」が12月31日に閉店した

   ココ何年か有名なライブハウスが閉店にって

   な~んか寂しくなるニュースが流れてくるけど

   時代なんかなぁ 


   時代と言えば

   芥川賞に選ばれた 田中 慎弥さん

   『もらっといてやる』

   物書きさんらしい(?)って言えば・・・やけど

   東京の偉いさんの言葉の(?)なんかもやけど

   何か賞を貰った時の会見も変わったよな~


     






     
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
こちらも昨夜から冷たい雨降ってます。
しばらくはこんなお天気みたいなので
洗濯物がユウウツです><

初夢に遼君とは素敵ですね❤
理由もなくなぜか縁起がいい気がしてきますよ♪

いぁいぁ その小説家ですけどね
色々な意見あるみたいですけど
もしあれがうちの息子くんだったら
三時間正座して説教決定ですwはぃ
「ロッカトレンチ」あたしかなあ~ ^m^
だとしたらどもども、ありがとございます~❤

あのエンディングを歌ってた人、バーを経営してたんや・・・。
とにかく、お店が閉店ってことは世の中の経済状態がわるいんやよねぇ~。なんでも下降気味で嫌な話多いけど、
元気ださな!と思ってます。←こういうのをから元気というんかな。いや、いや、ほんとに元気ださなあかん。
<(`^´)>

その、「もらっといてやる」も、一種の「空元気」かな。
照れ隠しというか、つよがりというか・・・。
ちゃんとみてないからわかんないですが。

ほんなら・・・また(^^ゝ ケイレイ!
こんにちは~
初夢に遼君みたいなイケメンなんてうらやましいです~
縁起いいですよねv-291
アタシなんか、わけわかめな夢。。。
今年もわけわかめな年ってことかしら(笑)

あの作家さん、高校出てから働かず小説書いてたんですってね。
だから大人の対応が身についていないのでしょうかv-393
何度も何度もチャレンジしても、それでももらえない人もいるのにね。
心でどう思おうと勝手だけど、少なくとも会見でのああいうふるまいはいただけませんよねぇ(ーー;)。
こんばんわ~~
初夢、サイコーじゃないですか♪
私は初夢ぜんっぜん覚えてませんわ~
ってか、旦那と正月用のお酒の見過ぎで、
いつ寝たかも覚えてないとゆー
元旦から二日酔いとわ…とほほ

大阪は雨ですか~
関東は空気が乾ききっているのでチョット羨ましいデス
少しでイイから降って欲しいデス
( ・ω・)ノオハ♪
そちらも雨でしたかぁ
冬の雨降りは洗濯物はね~

そそ!何で遼くん?って思ったけど
気分は最高!やったよ♪

三時間正座?
分かる~~~!アタシもするかも~~~(笑)
自分の子やったら・・・考えるよな
( ・ω・)ノオハ♪
そそ!アンタのこっちゃで~(笑)

そやねん!大阪や神戸のライブハウスが
しかも老舗の店が閉めるって寂しいし
不景気をグッと感じるよな
又一つ大切な文化が消えるって言うか・・・w
そや!元気出さなアカン!

「空元気」かぁ
そうかもな 酒の力も借りてるみたいやったけどな
あこまで言うねんやったら
断ったら 見る目も変わったんやけどな^^;
( ・ω・)ノオハ♪
そやろ~~
目覚めてすぐに旦那さんに言うたわいさ~
大笑いされたけどな

へ~そうなんやぁ
子供の時から働いてる子役ちゃんは
どんな大人になるんやろ~ね 心配^^;
確かに テレビカメラの前で
普通は出来んわなぁ
子供達が見て 芥川賞や大人をどう思うかねェ
( ・ω・)ノオハ♪
そやろ?エエやろ?
アタシも 元旦そうそう大酒喰らって倒れてましたよ~
あれは・・・二日やったか?三日やったか?です

ソチラは未だ降ってませんの?
乾燥 かなんよね 
火事も よう報道してるし
そろそろ そちらも?ですよん
ええええ~~~そうなんですか?(T0T)Charlie's閉店しちゃたの???! 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 行こうとしてたのにぃぃぃ
って・・・あかんねんww このYOUちゃん貼った日 大声で寝言で歌ってたらしいっすから 私 (≧m≦)
ん~ そうね 今夜デートするなら 涼君より ダルがええなぁ~~♪  はい 毎日 とにかく早く夢見たい願望~ これ実践中ですけどね^^ サリーさんも 初夢それやったら 何よりの 誘眠になってませんか?(*^m^*)
ども!
そうやねんで~~~
アタシも行きたかったわww
あはは・・・そんなん大声出してたら
「ふ~じこちゃ~ん♪」って
ご主人に襲われるで~~~~
ダルねェ・・・やっぱ遼くんの方が・・・・
誘民なぁ
無呼吸の旦那様が気になってwwwです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1009-748d874e
<< ホウ・レン・ソウ | TOP | 人生の分かれ道? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

