人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


久々に




   お誕生日の日 すき焼きの用意を一応してたら

   


    OR_chickenpack_04_s.jpg   buta.jpg

    ケンチキ や 551の豚まん が

    ある時~~~~ない時~~~~~~

    旦那様と一緒にやって来た  


    すき焼きは次の日にまわして   

    冷蔵庫に残ってる物も こちょこちょ出して

    ワイン  と一緒に頂きました 
 

   

    昨日ね ちょこっと探し物があったんでチャリで出かけたら 

    何か 久々に差し込む光が眩しくて 

    思わず天を仰いだ サリーさんです 


    ここんところ ずっとドンヨリしてた感があったんやけど

    そんな風に思えた自分にビックリやった 



    久々にええ気分やったんで


    DSCF1519.jpg
     アップルパイ 焼きました 
     残ったパイ生地を 一口パイに 


    
     年が変わってから 旦那様の現場も変わって 

     何日か前に K-POP のレコード大賞的なイベントがあった所ですが

     凄い人だかりやったらしいです 

     又 近い内に夜勤なんかも  やけど

     2週間もあった正月休み・・・・

     頑張ってね~~~~と思うサリーさんです 








     
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
豚まんもチキンも美味しそうですね(^o^)~
美味しいものを買ってきてもらえると、幸せですよねv-9
ウチなんかトリ嫌いだから、豚まんはともかくチキンは絶対買ってくれそうにありません。
サリーさんのダンナ様を見習わせたいです(^_^;)

ダンナ様、また夜勤はじまりそうですか??
どうかお体大事にしてもらってくださいねv-390
こんにちは~
思ってた感じと違う日やったけど
買ってきてくれた事に感謝でしたよ
チキン嫌いやとしゃあないよね
ご主人も優しいやん^^

そうみたいw
休みも少ないみたいで
お正月で鈍った身体にはキツイかも~
栄養補給せんとね
お気遣いありがとう!
お誕生日でしたのに・・・
またまた遅くなりましたですw

どんどん年を重ねるのは、ちょっと複雑ですが^^;
これからも、きっとダ~リンとお二人で、
仲良く連れ添って、人生を歩まれるのでしょうね~♪^^

私なんて、結婚してから、
お誕生日や記念日に、
旦那様が何か買ってきてくれるなんてこと、
ないですよ~。
一回もない。。。
サリーさん、やさしく想われていて、羨ましいわぁ~♪^^

ダ~リン、夜勤もあるんですね。。。
また、サリーさんの体調を崩さぬよう、
サリーさん、お気をつけてくださいね。。。
はぃ♪ 年末年始からこっち
今週からやっと普通の生活?に戻ってしまい
会社に出てきても とってもだる~~~~いです。
早くこのペースに戻さなくてはです><

551の肉まんっていうんですか
こっちにはないんですよね
とても美味しそうです♪
アップルパイもいい色に焼けてますね☆
とんでもございませんよ
ありがとうさんね!
そうね!折り返し地点を越えると
ホンマに複雑^^;
けど やっぱり感謝かな・・・

ええ?ホンマ?
アタシって幸せ者やってんやぁ
益々感謝せんとアカンな

そうなんよ~
睡眠がチャンと取れるとエエねんけどね
10日間くらい ぶっ通しらしいから
しっかりとサポートせんとね
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
そそ!やっと平常に戻ったって感じね
しんどいやろなぁ

『551の豚まん ある時~ない時~♪』ってCMでね
そっかぁ そっちには無いんやね
お肉たっぷりでジューシーなのよん
シナモンアップルが好きでね
チョッとワイン入れ過ぎたけどw
AYAちゃんにお菓子作り教えてもらわんとやわ~
うひょーう!
あたしと1日違いやったんやー!(*´∀`*)ノ
こっちこそ遅くなってごめんなっ。
おめでとう♪

にしても、旦那さんステキやわ~♪
551のCMは関西でしかやってへんから
名古屋の人に言うても知らんって言われてへこむ(笑)

うちのダンナはんは誕生日すっかり忘れてたで(笑)
私は兵庫なので、551の蓬莱の肉まんとはずっとお友達です~~♪
あるとき~~~~ないとき~~~はおなじみです。
阪急電車のほとんどの駅構内で売ってるので、しょっちゅう、食べてます。
この肉まん、中の具だけでなく、皮がもちっとしてて、おいしいんですよね!
それに、ここは、からしもおいしいから「からしは大量に」と言って(からし多めに・・・ではなく、大量に、と言うと、若い店員さんは一瞬たじろぐ)厚かましくもらってきてます。
他には、甘酢肉団子、冷麺、ラーメン、しゅうまいもおいしいです。餃子は焼いてるものは、柔らかくなってて、ぐにゃぐにゃだから、生で買ってきた方がいいですよ。あ、夏は、アイスですね(蓬莱のまわし者ではありませんよ、念のため)

私は、朝ドラの感想を中心に、何のポリシーもなく、何の工夫もなく、自分勝手に書いてます。朝ドラ見ていない人には、なんのことやら~~というブログです(@_@;)
好き勝手に書いて、かなりストレス発散してます。
ブログランキング、ポチッとしときましたよ~~~♪
またお邪魔させてくださいね~~~♪
 ̄O ̄)ノオハー
おおきにやで~
お互いさんやけど 1こ歳くったから
何か1こ学習せんとやわ

そっかぁ そっちは売ってないんや
そら大阪人としては凹むわな
(; ̄Д ̄)なんじゃと? 忘れてた~?!
カックン言わしたらなアカンやん^^;
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ
初めまして!
兵庫ですかぁ アタシもルーツは兵庫ですよん
そそ!皮が美味しいんよね~
餃子は買うた事無いけど
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 夏はアイスやんな
小さい時 よう父親が買うて来てくれたわ

見事に朝ドラの事書いてんのに拍手もんよ~
アタシもハマって見てるから
よう分かりますよん
読み逃げ多々あるけど^^;
又 寄せてもらいますね~~~
ありがとう!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1006-b130dce6
<< あの時は・・・ | TOP | 複雑な日 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

