人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


複雑な日




   めちゃくちゃ寒いやん  

   大阪って割りに温かいと思ってたけど

   この冬は 寒い日が多いと感じるのは歳のせいなのか 


   お祝いコメントも有り難い今日1月12日

      (。ゝω・)ノ゛ アー㌧♪


   この日

   まだお店を経営してた13年前

   お店には花束やフラワースタンドや花輪まで 

   お客さんも予約で50人ほど


   そんな時・・・



   実家の弟から『父親が倒れて緊急手術』の連絡があったん 


   散々病院で廻されまくった挙句

   腸の憩室が破れてた事が判明して

   もう お腹の中はグチャグチャで大変な事になってたらしい

   人工肛門をつけ

   一応は何とか生きて戻って来た 


   良かったと思ったんは暫くやって

   何日後に又 具合が悪くなって 再手術 


   結局 13年前の今日倒れてから

   何も 食べたい物も食べず 3月のお彼岸の入りに亡くなった


   今日は 特別な

   
   嬉しいような 悲しいような 複雑な日


   まぁ・・・・


   こんだけの歳になったら


   普通でも 複雑やけどな~~~







    

    
スポンサーサイト

コメント

うーん、複雑だなあ~と読んでたら
さいごに「ふつうでも複雑やけど」って・・・
なんじゃそら~(どてっ!)こけた。
たしかに、この頃いつも複雑やわ…私。
こどものような、シンプルな心になりた~い!!
いらっしゃ~い
あはは・・・・コケテくれましたかぁ
そやろ?何かと複雑なお年頃w
単純なままやとエエのにな~~~
うんうん・・
この歳になったら
親のことがほんと心配になります

親孝行なかなか 思うばっかりで・・
元気な顔見せるくらいで・・


そういや 最近

人生~いろいろ~って鼻歌歌ってる私も
複雑なお年頃・・?(笑

サリーさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも若々しくすてきなサリーさんで
いていただきたい♪
そちらも寒いですか?北海道は毎日が
業務用冷凍庫並の気温です(>_<)
風邪などひかないでくださいね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何故か? そういうのってありますよね
実はね サリーさんの前日の11日・・・は 亡くなった祖母のBDで
その朝に 祖母の娘である母が倒れた~ って日でもありましたです  祖母が可哀想で仕方なかった・・っす;;
でもね 良いも悪いも そういう日って 何かしらの大きな縁のある日なんでしょうね♪
お父様にとっては何よりの宝物を得た日でもあったわけで
お父様とサリーさんの絆もそれほど深いって事ですしね
一生 大事な日です☆  これからも 幸せなお誕生日迎えましょうです ъ( ゜ー^) 
んまね ・・ 私ら女子にはもういらん日には違いないけどさ
、ヽ`(~д~*)、ヽ`
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
>親孝行なかなか 思うばっかりで・・
元気な顔見せるくらいで・・
顔を見せるのが一番の親孝行よん
最近 そっち側の気持ちが良く分かる年頃で^^

人生色々~♪
あるあるそう唄ってる時
人生深くなってきたのよ~~
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
そやね 努力せんとね~

いぁ~~!ソチラに比べたら
大した事無いと思います・・・はい
お互い風邪には注意ですね^^
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
そやったね
色んな意味で重なるアタシ達
いつもビックリやけど・・・

お祖母さんの方がキツイもんな
ホンマ!誕生日ってだけでもなんぼ歳をとっても
何かしら意味がある訳で
正に運命の日
もう居てない親に感謝です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1005-fefb97dd
<< 久々に | TOP | せっかくやし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

