人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


せっかくやし




  やっとこさ 来客も途切れ
  平常な日々が~と思ってるんやけど

  何だかんだとブログの時間を作るのが下手です あたし

  年末から お正月 その後と
  ちょこちょこ撮った物も
  期限切れになりそうなんで ちょこっと貼っつけときますわ

  一応 記録です  


  DSCF1505.jpg   DSCF1506.jpg   

   年末に能登の友からの贈り物 カニ どぇす
   紅ずわいですけどね 
   今年は 味噌が最高でした ずっしりとね


   このカニに群がって来た いつもの飲み友達
   お陰でワインを箱買いしてたのは あっと言う間でした

   お正月用が無くなったんで 慌てて注文 

   DSCF1509.jpg

   去年から ズルしてますの・・・
   元旦は いつものお寿司屋さんに行くし
   お正月は こんなもんで
   旦那様特製の出し巻きが一番やった

   大阪のお雑煮は白味噌仕立てで
   ウチは雑煮大根と金時人参に丸餅で鰹節をパラッと
    (旦那様は親芋を入れるんやけど 今年は痒みが恐くて止めました)


   DSCF1510.jpg
    これは カニ食べ過ぎて飽きたんで
    カニ味噌に身をほぐした物を混ぜて
    マヨチーズ焼きした物です
    美味でした~~~~



   DSCF1511.jpg
   その後 こんなもので飲んだり・・・


   DSCF1512.jpg
   こんな物で飲んだり・・・・


   DSCF1515.jpg   DSCF1516.jpg
    これは マルちゃんの三食焼きそばシリーズで
    初めて発見しました 「たらこ焼きそば」
    キャベツとイカで あっさりと



   要するに・・・・

   この年末年始は 人の出入りと
   お酒の減りようと 凄まじかった 


   一般に初出と言われる日が旦那様の誕生日やったり

   明日には アタシも   

   昨日は ほっこりと カルシウム強化

   DSCF1514.jpg
    小松菜と牛乳たっぷりのシチュー 
  

   あい!

   慌てて 飛び出てジャジャジャジャ~ン (古!)

   ってな感じやけど 

   このへんで~~~~又ですよ~~~





スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたぁ~。
今年も、ヨロシクネ~♪^^

私も、ブログは、ダメ・・・。
やっと、ちらほら、つまんない記事で更新したけど・・・。
なんか、忙しいよね~。

私も、やっと、子供たちの学校が始まって、
日常がもどりました☆^^
っと同時に、洗濯機が壊れ、購入し、そして、それが、初日から、調子悪くて・・。
今日は修理にくるの。
交換してよ~~!だよね。
ネットも、ちょっと安いところに、変えたので、
昨日は、その工事に人が来て・・・。
もう、知らない人が、毎日来て、疲れます・・・。

サリーさんも、年末年始は、たくさんお友達が、
いらしたみたいで。。。
大変だけど、嬉しいですよね~♪
カニ!すごい量!!
ひと箱に、一体何杯はいってるのかしら??
それを二つも??
私も、お正月は、大変だったぁーー!
もう、疲れがなかなか取れないのは、年のせい??
悲しいわぁ~。。。

サリーさん、今年も、私は、ブログはいまいちですが・・。
よろしくね~☆
あけおめ!
お久しぶり~~~~♪
又 偶にはブログ更新してよね
チョッと寂しいよ

ウチの娘も年末に洗濯機が壊れて
小さい子供がいてるしブイブイ言うてたよ
結局 サラッピンに替えてもらったみたい
物が壊れるって大変やもんなぁ

カニさん?
一箱に20杯入りですねん
ところが・・・冷凍庫がイッパイで入らへんし
必死で食べた状態です
寒いし 発泡スチロールでかなりもたせたけど
もう 要らんって思ったほど・・
今年は 贅沢しました^^

今年も ヨロシクやで~~~!!
オオ?w(*゜o゜*)w ってことは・・・?
今日は サリーさんお誕生日おめでとうございまぁ~~~~す?
きゃあ
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!  ヾ(--;)まだ飲むかぁ~~ ですです 祝い酒です!!

んだ♪豪勢なお正月料理が しっかり福招いてらっしゃいますしね!!
素敵な一年になりますね(゜∇^d)
今日も 楽しいお誕生日の一日にしてくださいませませ♪
サリー姉さん お誕生日
(ノ´∀`)ノおめでとぉごっざいます☆
素敵なことがたくさん訪れる一年になりますように☆

ほんとに すっごい豪勢な!
今 お昼食べたばっかりですけど
この出汁巻きだったらまだ入りますよぉ♪
栄養もバッチリで健やかな一年のスタートですね



ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
めでたい歳では無いかとは思うけどw
毎年この日を迎えられるのに感謝せんとね
昨夜 珍しく旦那様が
「明日 誕生日やな」って言うてたし
何ぞあるんかなぁ (∩.∩)にんまり
人´Д`*)ありがとぉ☆
素敵な事かぁ いっぱいあるとエエな~
去年は不安だらけの地獄なお正月やったし
今年は天国みたいな・・・贅沢三昧
バチ当たらんか恐いけど~
出し巻き 最高やで^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1004-380f7ee6
<< 複雑な日 | TOP | 2012年ですよん >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

