人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


2012年ですよん




  OMM12_003_BN_011J (68x100)  
 
    皆様 明けまして おめでとうございます

     旧年中は 色々とご相談に乗ってもらったり
    
     有り難いコメントを頂き ありがとうございました

     今年も どうぞ宜しくお付き合いお願いいたします


   

     旦那様のお休みが長いのと
    
     PCを触ると 首が辛くなるんで
  
     もう少し ゆっくりとしたいと思います

    
     ご訪問やコメントのお返しが・・・申し訳無いですが

     お許し下さいませ 




      



スポンサーサイト

コメント

私も首痛めているからわかります、
辛いですよね
すぐすぐに治るというモノではないし、
ゆっくりと労って治してくださいね~
お大事に…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サリーさん あけましておめでとう!!

今年もよろしくね!!

お身体無理しないようにしてくださいね!!

私も 肩に背中・・・
まだ おっさんいっぱい乗ってます・・・
あけましてて^^ おめでとうございまぁす☆
今年もよろしくおねがいいたします! <(_ _)>

んだ♪世間は やっと 平常~になってきましたし
空き空きになった温泉ランドとかで まったり湯治もありですぜъ( ゜ー^)
by 新年早々 ガックシはイヤヤなぁ~~と 大安吉日の今日まで宝くじの結果みんといたけど・・・やっぱ とほほほほ 300円大当たり♪のmasoちゃんでした  2月の復興宝くじは3ビルへ遠征GRTしにいきます( ̄Д ̄)ノ
明けまして おめでとうございます!
お互い 首 大事にしないとですね
メリッサちゃんみたいに 枕を考えないと・・・です

今年も ヨロシクお願いしますね!
明けまして おめでとうございます!
そっかぁ・・・
やっぱり おっさんが乗ってるんかぁw
早く 降りてもらわんと困るわ~

今年も よろしくね!
明けまして おめでとうございます!
こちらこそ ヨロシクね!

おおお!¥300 おめでとうございま~す
ムフフ・・・同じくやねんけど
2月のん・・・アタシも3ビルへGOするわ
湯治な!それ行きたいし~~~~
伊達さん ウチに来いひんかな^^;
こんにちは♪
首の具合どうですか?
私も久しぶりに仕事してるせいか
背中がパンパンに張ってますわ><
あんまり無理せんでつかぁーさいね^^
ありがと~~~
>つかぁーさい
が 凄く温かく感じたわ
今日は朝から整形の先生に診てもらいに行って
注射は チョッと遠慮して
マッサージやら色々として頂き
少~しだけマシですが
湿布も貼りまくりです^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1003-701023d1
<< せっかくやし | TOP | 今日まで >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

