人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


今日まで



   朝から カットに行って 

   お医者さんに お薬を貰いに行って 

   買い物に行って 

   チョッと お片づけ・・・・

   と 思ったけど やる気が起きひんサリーさんです 


   旦那様のお仕事も 今日が仕事納め

   今年は色々大変やったけど

   ホンマに  o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


   

   クリスマスに娘からのプレゼントな「とりやさいみそ

   早速 色んなモノを入れてお鍋をしました

   次の日 おうどんを入れて頂き

   まだ 出汁が残ってるんで・・・勿体無い!!

   すじとこんにゃくを炊く事にしましたよん

   小さい方の土鍋でグツグツ 

   いい お酒のあてになりましたよん 


   写真撮るのん すっかり忘れてたけど 


   
   明日から 旦那様がいてるんで

   お掃除 手伝ってもらおう~~~っと 

   

   じゃあね~~~


 


スポンサーサイト

コメント

ホント一年、早いデスね~~
うちの旦那も仕事納めデス
…デスが、仕事が大量に残っているとのこと、
何日お休みもらえるか分からない状況デス^^;
外で働いている人はホント大変ですね
ホント、お疲れさま、デス
はい~ うちの夫も 今日が仕事納めです
明日から 恐怖の連休ですわ お手伝い・・・してもらえるどころか きっと寝たきり予想
お願いだからどっか遊びに行ってくれへんかなぁ (T-T) 
うちら主婦は仕事納め・・・どころかwwスタート?ですけど
頑張りすぎん程度に がんばりましょ (・_・)/\(・_・)

 
簡単に不労所得を積み上げる方法、知りたくありませんか?

誰でも簡単に、毎月不労所得を積み上げていく方法があります!
しかも加速度的に不労所得が積みあがっていく方法が!!

初心者でもすぐに始められる新時代の不労所得の稼ぎ方!

知りたい人は「A9ドッと混む」で! →http://bit.ly/vHFAPD
遅くなりました^^;
ご主人 仕事納めでも沢山仕事が残ってると
気持ちが休めませんよね
ホンマ お疲れ様です
どうぞ 良いお年をお迎え下さいね
遅くなりました^^;
ホンマやなぁ
旦那が仕事納めやと主婦はここからが本番やもんなぁ
もう 今時分はmasoちゃんも
仕事納められたんかしらん・・・
では 良いお年を~ですよ
こんにちは♪
我が家は相変わらず主夫が頑張る大晦日です(●´ω`●)ゞ
ほんとに色々あった一年ですね
来年は素敵なことがてんこ盛りないい年になりますように♪
では良いお年をお迎えください☆
今年も一年間、ありがとうございました。
お正月はかわいいお孫さんといっしょでしょうか。楽しいお正月をお過ごしくださいね。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは~
今年も色々お世話になりました。
訪問出来たりできなかったりで申し訳ないのに、それでも仲良くしてもらえてうれしいです。
来年もどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

今頃は皆さんで団らん中でしょうか??
よいお年をお迎えくださいねv-411

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1001-9a3ebf8e
<< 2012年ですよん | TOP | サプラ~イズ♪ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

