人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


サプラ~イズ♪


   ホンマ寒いやんか 大阪 


   皆さん それぞれに連休なクリスマスを過ごされたみたいで 


   サリーさんの周りは結構お仕事の人が多くて

   例年なら酒まみれなこの日

   夫婦でまったりと・・・・

   って言うても

   旦那さま風邪引きさんになりましてね

   それと言うのも
   あれは・・・
   木曜日の旦那さま忘年会やった日に

    『忘年会 ちっとも面白くなかった・・・帰って飲みなおす』

     ゲッ!!

   やけど 丁度 冬至でもあったんで
   
   カボチャも小松菜と豚とで炊いてたし 
   後もそこそこ用意してたし
   湯豆腐でもプラスしたらエエかと準備してたら・・・

     『おっ!Yちゃん等がおるわ!待ってるし出ておいで』

     何て!

    電車降りてから家までに色々と飲み屋さんがあるんですわ
    で ツレ発見したもんやから・・・

    しゃあないし 出かけましたわよ 

    皆出来上がってるし 追っかけたサリーさんです

    それから・・・ウチでもっと飲むって旦那さま・・・
    
    完全に壊れてるww

    ま!飲む用意もしてたし~エエっか!

    散々飲んでから ウチでも美味しい美味しいって言われて

    シャンパンやワインの瓶が転がりましたさ・・・

    次の日通常通りにお仕事やったんは旦那さまだけ・・・

    フラフラでの何とかご出勤 
    案の定 風邪ひきましてん 
    その帰り 風邪ひいたからケンタッキ買うて帰ってきまして
    (風邪にはケンタッキー食べると治ると思い込んでます)

    なので・・・クリスマスイヴに 鶏が使えへんくなって


    DSCF1504.jpg
     ミーとローフとベイクドポテトとマカロニサラダ
     手羽焼きのバルサミコ風と野菜サラダ
     餃子の皮のミニピザはキャンセルされました^^;
     風邪ひいたもんやから食欲も元気も



    チョッと盛り上がりに欠けたクリスマスイヴやったけど 一応です


    
    そんなクリスマスに長女からこんな物が届きました 

      DSCF1501.jpg  DSCF1502.jpg

      クリスマスカードとお味噌です

    ご当地味噌で 鍋なんかに良いらしい「とりやさいみそ」

      \(*T▽T*)/ワーイ♪ 嬉しいです
    心まで温かくなったわよ 


    そんなこんなの サリー家のクリスマスでしたよん♪





       朝から記事書いて 突然のフリーズwww
       何とか強制終了にて 復活・・・
       やっとこさのUPです



スポンサーサイト

コメント

ちわ♪ すっかりお尻が先にムキムキ?!の妊婦ですww
だんな様の風邪 年内に治さないとねぇ~ ですね
( ^-^)_θ お大事に♪ ですが 
怖いほど冷えてますしね^^;
さっきから 何かちらちらするたびに 雪?!て外見てます
あぃ いつ降ってもおかしくない^^;

って 旦那様にはサンタが風邪置いてった??で大変でしたが 賑やか~☆だったようですし 
何より 長女さんからの温かいプレゼントが嬉しいクリスマスでしたね (*TーT)b 
こんにちは~♪
ご主人さま おかげんいかがですか?
ケンチキが風邪に効くとは びっくりですが
私の友人に頭痛にはなぜか正露丸が良く効く子がいますので人それぞれですね^^
ミートローフだぁ~♪私 これ作ったことも食べたこともない
未知の料理なんですよね
今度作ってみよっかなぁ♪
ちなみにとりやさいみそはお取り寄せしたことあります。
野菜がたくさん摂れるので風邪なんてぶっ飛んじゃいます。
娘さんの優しさが心に沁みる温かいクリスマスでしたね♪

おはよう!
ムキムキ・・・羨ましいw
昨日 チラついたねェ雪っぽいもの^^
そうなんよ 早く治してくれんと鬱陶しい
可哀想やしな (´ω`*)ネー

まったく・・・ワインもシャンパンも箱買いしといて良かったわさ

うん・・・ちゃんと大人になって・・・って優しさが嬉しかったぁ
(T-T )( T-T) ウルウル
おはよう!
ケーキ ご馳走様でしたよ~ー ̄) ニヤッ
頭痛に正露丸も凄いなぁ
何でもビオフェルミンもあるかもやけど
ケンチキは・・風邪にはチキンスープって欧米ではね
で 前の部下が「ケンチキ食べたらテッパンです」って
それからですわ 
信じる物は救われる~~~かも
ミートローフ 簡単やし やってみ^^
かたまりのハンバーグみたいなもんやしさ
おお・・・!そうなん?
昨日早速頂きましたよ
イッパイの野菜と温かさが嬉しかったです~
サリーさん♪
お久です~☆

先日は、クリスマスメッセージありがとう!お返事かいてあるからねン♪^^

サリーさんにしては、いつもと違うクリスマスで、
物足りなさもあるのかもですが、ステキなステキなクリスマスじゃないですかぁ~♪
ご飯、用意してて、結局は、よかったですね♪
娘さんからのプレゼントも、ママが喜ぶものを、よく、わかってらっしゃる!!
流石です~☆
そのお味噌、私も気になるぅ~(笑)

今年ももう、終わりを迎えようとしていますね。
良いお年をお迎えくださいね。
ブログ、放置状態の私を、いつも気にしてくださり、
ありがとう。。。
また、来年も、よろしくです~♪
サリーさん、お久しぶりです!

以前は凄い更新回数だったサリーさんのブログ、更新が少なくなって少し寂しいですが、それにしても、今年は大変なご苦労も多かったですね。今年大変だった分、来年は素晴らしい年になると信じております!

来年もサリーさんらしい記事、楽しみにしております。
こんにちは~
『とりやさいみそ』アタシも一度もらって食べましたが、美味しかったですv-9v-363
スーパーでも売ってるんですが、残念ながら普段の食事にするにはちと高い(^_^;)。。。
なのでご当地なのに一度しか食べてない、という訳です。
サリーさん何よりの物もらわれましたねv-411
娘さんのお心遣いが何よりのクリスマスプレゼントですよねv-290
暖かいもの食べて、ダンナ様のお風邪も吹っ飛ぶといいですねv-392
(>∀<)ノ ぉ久~
先日は助けを求めましておおきにでした
無事に何とか復活^^;
今年は そんなこんなのクリスマスやったけど
楽しかったし
娘の初めてのプレゼントにも感動したねん
入院してから 何かと気遣ってくれる娘に
今年は 随分癒されました

こちらこそ 色々ありがとう!
良いお年をお迎えくださいね
(>∀<)ノ ぉ久~
そう・・・今年はチョッと疲れた時が多くてね
そう言うてもらえると嬉しいわ

いつも 読み逃げばかりで
ゴメンネ((人´Д`;
これからも ヨロシク!

良いお年をお迎え下さいね!
こんにちは!
え~そうなん?
スーパーに売ってるんやぁ
早速 鍋にして頂いたんやけど
美味しかった~~~~
ウチの旦那様も以前から知ってたみたいで
喜んではりました
やっぱり 子供も出来るとエエ大人になってるんやと
嬉しいやら・・・関心やら・・・
ホンマに温まりましたわ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/1000-34be02ea
<< 今日まで | TOP | (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆  >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

