人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



フィッシュアンドチップス



    今日は37℃予報の大阪でした 


昨日は 日本発の金メダルな女子柔道 

    これは アカンやろ~て思ったら やっぱり反則
    反則勝ちでの金メダルやったけど
    それまでの柔道も 勝ってたしな 

    今回のオリンピックの柔道は 昨日も言うたジュリーがね    

    この 審判の判定に 「それちゃうやろ~」って言う役のジュリー
    どんな人がなってるんやろう・・・って思ったら
    審判部長がなってたんやてよ

    審判部長って審判を任命する人なんやて~
    そら 誰も反論せんと言う事聞くわな

   何か 間違うて無いか ?

    それでのうても レスリング化して
    柔道着の崩れも直さへんしな 



    
     今回 間違いなく金メダルってな男子体操の内村くん
     何が 起こってるんやろうね~

     それに 最終演技のあん馬の判定
     
     結果 4位になったんに日本が抗議
     抗議の結果 銀メダルになったんやけど
     何とも 後味の悪い銀メダルやな 

      それに この抗議
 
      1回目で 300㌦
      2回目で 500㌦
      
      お金が要るんやって~~~~



      このオリンピック お金の匂いっちゅうか 
      オリンピックの裏が見え過ぎて 


      不景気やし 国にもお金無いし
      スポンサーさま大事なん分かるけど

      あの ガラガラな観客席
      見たいと思ってる人がようけ居てるのに
      スポンサーやオリンピック関係者団体に割り当てたから
      おかしい事になってるやん

      やっと それをナンボか回収して
      一般に販売するらしいけど・・・・・



      イギリス名物?なフィッシュ&チップス

      ポテトだけ は売ってくれへんらしいで 

      ポテトだけ 買いたかったら 某スポンサーの
      大手ハンバーガーショップに行かな無いらしい

      スポンサー・・・・
      何かやり方がなぁ・・・ 





      朝から書き始めて やっとですわ 





  
       
     

    
  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

