人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



その後




   チョッと・・・暑くない 

   急過ぎるやろ~


   この前マイブームやった椎茸栽培 


   1回で90個弱の収穫を2回
   2回目はもうチョッと多かったかも

   3回目の説明は無かったから
   全然やる気は無かったんやけど

   旦那様がヤイヤイ言うんで
    (何で必死になってたんか分からんけど)

   も1回水に浸けてやってみたんやけど・・・



   DSCF1599.jpg   DSCF1602.jpg
    
    1個 出てきただけやし・・・
    しかも どうなるんか って
    ほっといたら
    こんなに デカ  直径 13cm


    胞子を原木に綿棒で擦って・・・
    まだ やる気みたいや 
    無理やと思うねんけど~ 


    


     LPGAの宮里藍ちゃんの優勝
     LIVEで見てたけど
     勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!良かった~
     遼くんも く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

