人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



知らんかった・・・



   今夜も夜勤ご苦労さんな こんばんわ 


  今日は 朝から眼科に行って来ました

   眼科は・・・嫌です

   毎回 視力検査や眼圧検査をするんやけど

   いつ

   見えへんように・・・ってか進行するんか

   ドキドキする 

   いつかは絶対 手術せんなんし

   ホンマに 怖い・・・・






   2~3日前に 娘から電話があった 

   いつもの時間と違うし    

   『今 ダンナから電話があって
     オカマホラレタラシイねんけど・・・』 

   

   『アタシの車に乗って行ってやってんけど・・・
     車検 切れてたみたいで・・・
      警察が 免取りやって言うたみたいやねん・・・』

   

   『ホンマ 

   知らんかった・・・

   長い事 車乗ってないとは言え・・・

   車検切れの車に乗ってたら 免許が無くなるとは 

   しかも

   事故を起こされて警察に行ったら 

   その事が発覚して 免許が・・・って

   結局 長期の免停で済んだみたいやけど

   何でも・・・それ以前に違反があったら

   即! 取り消しらしい・・・

      
   えらいこっちゃ~~~~



    




       
  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

