人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



今日まで



   朝から カットに行って 

   お医者さんに お薬を貰いに行って 

   買い物に行って 

   チョッと お片づけ・・・・

   と 思ったけど やる気が起きひんサリーさんです 


   旦那様のお仕事も 今日が仕事納め

   今年は色々大変やったけど

   ホンマに  o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


   

   クリスマスに娘からのプレゼントな「とりやさいみそ

   早速 色んなモノを入れてお鍋をしました

   次の日 おうどんを入れて頂き

   まだ 出汁が残ってるんで・・・勿体無い!!

   すじとこんにゃくを炊く事にしましたよん

   小さい方の土鍋でグツグツ 

   いい お酒のあてになりましたよん 


   写真撮るのん すっかり忘れてたけど 


   
   明日から 旦那様がいてるんで

   お掃除 手伝ってもらおう~~~っと 

   

   じゃあね~~~


 


  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

