人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



初めてちゃう?



   朝っぱらからミンミン喧しいです おはようさん 


  サッカー  の なでしこちゃん大忙しみたいですが

  昨夜遅くまで見てた エビアンマスターズ 

  あいな 

  ゴルフ界の大和なでしこちゃん達

  頑張ったよね あっぱれやわ 

       宮里 藍ちゃん 優勝!!
                 おめでとう!!


   この大会 相性エエんやろね 2回目の優勝です

   途中2位に1打差まで迫られるとこもあってんけど

   藍ちゃん 落ち着いてたわ

   ご両親を招待したのも自信や予感があったんでしょうかねぇ



   感動の表彰式 

   英語ぺラペラと日本語での挨拶も良かったけど

   空からパラグライダーでの演出で

   フランス国旗を持っての着地と日本国旗での着地

   しかも 「君が代」が鳴ったのにはビックリした 

   ゴルフの表彰式での「君が代」って聞いた事あったっけ 

   今回は 東日本の震災の寄付金もバーディ1打に付き・・・ってのもあったりで

   世界の人達の思いも沢山感じられた大会でした

   ノルウェーでのテロもあったりで

   参加者の喪章も

   世界中で大変な事がいっぱい起きてるのを感じるものやった


   
   日本人は こんな状況でも暴れへんよね

   デモも抗議も 

   昔の学生みたいなものは無いな

   もう そんな元気も希望も 今の学生には無いのかな・・・
    
   それが エエっちゅう事では無いんやけどさ



  


  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

