人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



ホンマ やばかったww



  昨日 お陰様で退院出来ました 

  ご心配頂いて ありがとうございました 


  シャバは予想以上に灼熱やった・・・


  仕事を抜けて病院に来てくれた旦那様

  少しだけ家にいてくれたけど

  仕事に戻って行きました 感謝 感謝 


  外は暑いから出んほうがエエでって言われてたのに

  月末やん

  チョッとぐらいエエやろうと思って

  ソロ~っと歩いてたら


  途中で


  マジで倒れそうになった 


  よう考えたら入院中 食べ物が飲み込み難くなってて

  殆ど食べてないしなぁ

  4日間でトータルお粥1杯程度で

  2週間程の入院生活で 完食したのは1回だけで

  そん時は 看護師さんがバンザイしてくれはった


  それほど食べてないのに・・・

  3kgしか減ってませんけどね 


  今年入ってからやと 10kg程か・・・・・・・


  今は


  太ってもエエから 食べられる様になりたいわ 
 

  これ・・・飲み込み難くはなるらしいんやけど
       それより精神的な物が大きいから
       いっぺん詰まってから・・・       
       安定剤飲んで 
       要約 チョッと食べて見ようかな?って気になるねん
       喉で止まってしまう気がして食べたくない・・・

  旦那様 相当心配してくれてて

  何せ  素麺と豆腐食べるんで精一杯なんで

  



  多分



  口の神経が戻ると もうチョッとは食べる気になると思うんやけどね



  焦らず



  1コ1コクリアして元に戻って


  アレもコレも食べてやる  







        コメント頂いてる愛するブロ友さん達
        ゆっくりやけど
        返していきますんで
        お許しを^^;




   

  
  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

