人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



罠にかかったウサギみたい

   昨日の朝は凄いカミナリで家が揺れてましたよ 

   今日も何だか不安定なお天気みたいな大阪です


   先日亡くなられたキャンディーズのスーちゃん

  昨日 ニュースでのリアルなスーちゃんのメッセージ・・・・

  泣けました・・・

  それに 早期に発見されてた乳癌でこんな事になるって

  ショックでした 

  同世代やしね

 

  今でも全部歌えるもんね 昔の曲はやっぱエエわ




   ご冥福をお祈りします





  昨日 この前のRI検査の結果を聞きに病院へ行って来ました

   『う~~~~~ん・・・・・』

嫌やわ・・・・この間 

  電気にあたってる画像を見て な~んかイヤな予感


   『多分 良性の腫瘍ってとこやな 切ってみて組織検査してみんことには100%とは言えんけど~』 

  良かったぁ・・・


『それより・・・甲状腺って蝶ちょみたいな形してるんやけど・・・半分しか機能してないみたいやなぁ・・・・偶々見つかったんやけど・・・・チョッと検査しとこか』


   えっ


    何で一難去ったら又一難なんよwwwって感じ

   難なんかどうかも分からんけど~

   ま~た 検査かよ 

   この際 悪いところは全部取ってしもて!って思いますわ





  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

