人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



がんばろう! 日本!!


  昨日は 東京都内の水道水から

  基準値を超える放射性物質が検出されたって

  心配やな

  基準値自体に疑問も感じるけど

  気持ち悪いし 恐いわな

  な~~~んか

  昨日のニュース見てたらチョッと凹んでしもた 

  どうなんねやろう・・・・日本

  原発の影響がある地域では土壌まで入れ替えんとアカンとこも 

  チェルノブイリ 


  政府はホンマの事を言うてんねやろか 



  それもやけど

  関西も って言うか 西日本もえらい事になってきてます

  他もそうなんか知らんけど

  建築業界は屋根のモンやらボードやら

  そういぁ 電線が無いらしい

  こっちに 入ってけえへんらしいわ

  不動産屋のツレが言うてたけど

  家が売れても

  家が建てられへんらしいし

  このままやと 小さい工務店やら会社は潰れんのちゃうかって

  被災してへん西日本が

  こんな事で落ち込んでいったら

  支援や応援どころか 共倒れですやん

  頑張らなアカンって 

  何とかせんとアカンって 





  そんな中

  昨日 選抜高校野球が開催されたね

  神戸の震災の時も開催されて

  球児の全力プレーでどんだけの人が励まされたやろう 

  今年は 創志学園の主将の野山慎介くんの宣誓

  『がんばろう!日本』がスローガンの

  素晴らしい  と言うか 感動やった 

  記憶に残る エエ宣誓やったなぁ

  

  
  昨日はチョッと凹んだけど

  ホンマや

  頑張らなアカンわ


     がんばろう!! 日本!
   




     建築業界の緊急事態の影響で
     旦那様の仕事も緊急事態ですねん
     ヤバイっす
     ピンチっす
     やっと 落ち着いたと思ったのにww
     頑張れ! アタシ達



 
  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

