人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



春なの~に~


 ええ天気が続いてますね~

 あれから(前回書いてから)腰から背中にかけてが痛かって

 湿布でも貼ったら治ると思ってたんやけどねぇ

 どんどん酷くなるばかりで

 とうとう椅子に座ってご飯食べるのも辛くなってな

 ほんだら 旦那様に『暫くパソコンいろたら(触ったら)アカンで!』

 って言われちゃってさw

 しゃあないし お医者さんに行ったら

 捻挫した時のお医者さんと違う所に行ってんけど

 いやね こっちはマッサージしてくれるんで

 で この前から痛かって(捻挫の後からずっと)寝られへんかったんは

  坐骨神経痛 やって

 腰の痛みは炎症起こしてるし 暫く触らん方がエエって

 しかも 血圧が・・・

   178   って!!

 それ見ただけで 倒れそうやったわよ 

 これは アカンで!って

 あれや これやのお薬 山盛り

 やったらアカンって言われても チョッと報告~って

 今

 コタツとソファーの間に挟まった状態で(直角)書き書きしてます  

 来週頭には 娘がセカンドオピニオンでの検査に行きたいって言うので

 magoの守ともう一人の2歳になったmagoちゃんに会いに行くので 

 何とか体調を整えんと~です

 減量したから チョッとはマシかと思ってただけに

 何でやねん!!って感じやけど

 もっと  もっと  落とさんと・・・かな

 



     いつも 覗きに来てくれてありがとう!
     ボチボチ続けて行くんで
     ヨロシクね!
 

  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

