人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



待ち人来る

 大阪では久々の雨で夏独特の匂いがしてます 

 今日は珍しく旦那様が夜勤で出かけたんで 

 やっと更新出来ました 

 

 金曜日 何気に覘いたお店に仲良しのママ発見 

 旦那さまと二人で合流したら・・・・

 一緒にいてた某大手ゼネコンの I さんと旦那様は仲良しで

 その後 5軒も 連れ回しの刑にあってしまいました 

 めちゃめちゃゴキゲンでしたw

 その途中 訳あって疎遠になってたカップルとも合流出来たのは

 I さんのお陰ですけどね


 土曜日は二日酔いで さすがに休肝日でした 


 日曜日 サリーさんの30年来の心友(オカン)が大阪に来ると言うので

 久々に夕食を一緒しました

 どんだけ久々に会うても何の違和感もないのがオカンのエエとこ

 楽しい時間を過ごせて幸せやった~

 沢山 ご馳走を頂いたけど 全部旦那様が奢ってくれました

 『よっ!! 男前!』

 オカンの事は何回もココで紹介してるけど

 オカンのブログを見てあまりにも感動したんで・・・・

 多分 最後 一人になった時一緒にいてくれる友

 ホノルルマラソンにはまってる唯一の心友です
   
   クリックしてね


 
 月曜日から下の娘とmagoちゃんがお泊りしてて

 今晩 婿殿のお迎えで帰って行きました・・・(涙)

 会う度にチョッとづつ成長しててドンドン可愛くなって

 やっぱり娘の時と違うて気が長くなったのか

 magoちゃんが小さな怪獣や宇宙人に変身しても

 笑ってられる自分に驚きますね 

 今日は 『抱っこ  抱っこ  』攻撃に

 腰がいってしまいそうやったけど

 帰って行ってしまうと 静かで寂しいもんですw


 今度 お盆には大きなお腹の上の娘が遊びに来るそう・・・

 楽しみです

 あたしも そう言う年になってきたんやな 


 


    久しぶりに会う友や家族・・・重なるもんやね
    心穏やかに過ごせた日々やった
    皆様の所へ寄せてもらう事が出来ひん事
    お許しくださいませ・・・


 
   
  

  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

