人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



古い奴だとお思いでしょうが・・・

 今日は暖かくなるって天気予報で言うてたけど

 思ってより寒いんですけどww

 あたしだけでしょうか 

 昨日は満月やったみたいやけど 
 
 何事も起こらず良かったです~

 

 阪神VS広島

 助っ人ちゃん達 ご苦労様です~

 ブラゼルちゃん クラシックスタイル凛々しいですわよ

 低めのボール球に手を出さへんように目印

 エエやんかぁ

 木戸ちゃんに怒られたんやって

 もう 大丈夫ちゃう 

 やっぱり 今年は 寅年やわ 


 
 3月30日
 朝食 タラコとゴマのおにぎり・玉子焼き・ささかま・アサリの味噌汁・鯵フライ
 
 昼食 朝の残り物

 夕食 菜の花とベーコンのパスタ
    甘エビとベビーリーフのサラダ
    カニクリームコロッケ
    チョッと焼肉

画像 152



    今日は ネタがコレといって無いですの
    明日から4月です
    スイミングとウォーキング再開ですよ
    気合のポチ お願い!! 


 

  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

