人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



何ですか~?


 昨夜の豪雨は凄かったよ 

 昨日はフィギュア一色な1日やったけど

 テレビでやってたけど

 キムヨナちゃんは金メダルを取ったお陰で
 一生税金もいらんし安泰なんらしいな 

 けど 日本では
 オリンピック終わったとたんに借金地獄らしいやん 

 まったく・・・
 文化や芸術やスポーツにお金を使わへん
 心 貧しい国やないの 

 高橋君(スケートの)のお母さんも何個も仕事掛け持ちで
 遠征費用稼いでたらしいな
 いくら息子の事とは言え なかなか出来まへんで 

 一生懸命に努力重ねてる子に

 お国はもっと助けたって欲しいな~

 今回のこのオリンピックでも
 日本より小さい韓国が何であれだけメダル取れてるかって
 国の後押しが大きいからちゃうか 


 まだまだ オリンピック頑張ってはりましけど

 早くも次回開催の ソチ 

 何処やねんって感じやねんけど

 そのソチから正式種目になるかも~な

 シンクロナイズドスケーティング

 1人か2人やったフィギュアが団体戦導入?な

 大勢で輪になったりクロスしたり

 難しそうやけど面白そう 



 今日のサリーさん家のグリムズちゃん
 何か変やねんけど・・・・

 1267237968_04787.jpg

 これって・・・何ですか~

 
 2月26日
 朝食は ミックスサラダ・トースト・ブルーベリーとパパイアのヨーグルトかけ・コーヒー

 昼食は チキンカレーライス・サラダ

 夕食は くじらのハリハリ鍋
     カニときゅうりの酢の物


       大阪で売られてる「ぎょうさん買うたろう券」
       ¥10000に¥1500ついてる
       めっちゃお得な商品券
       買うつもりが電車乗って買いにいたら・・・
       お得なんかどうなんか分からんし買うてへんねんけど
       もっと あっちこっちで売って下さいよ!


 




 
  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

