人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



どないやっちゅうねん!



 昨日はPCの調子が悪いのか・・・

 FC2さんの調子が悪いのか・・・

 エラーの文字ばっかりで皆の所へも行けへんかってw 

 辛気臭いしボケ~っとしてましたよ 


 チョッとお聞きしますが・・・

 PCで文字をうってる時 袖口が触れると
 ちょ・・・
 何処行くの~ って画面がスクロールして止まらへん様になるんですが

 これって 普通ですかね???


 昨日テレビ見てたら

 市川海老蔵小林麻央の婚約会見やってた

 麻央ちゃんの着物  よう似合ってたし

 上品な絞の高そうなべべやったなぁ

 ある所にはあるんやなぁ 

 

 そうそう!
 テレビと言えば

 京都四条河原町の阪急百貨店が閉店するらしいやん 

 百貨店業界の厳しさはよく耳にしてたけど

 ビックリしたわ 

 お金持ちはイッパイいてはるんやろけど

 渋チンになってるんかね~


 はいはい そんな中

 ヤケクソ~なこの先いつ行けるか分からんから~なツアー

 ジェットスターは初めて乗るんで 

 少々興味と不安がありますが

 明日から行って来ますです

 そんじゃあ またね~~~~~

 

 1月29日
 朝食は チーズハンバーガー・コーヒー

 昼食は チゲ雑炊

 夕食は にぎり寿司・海老の天ぷら・あさり汁

 
       真夏なゴールドコーストに旅立つので
       暫く お邪魔させて頂けへんけど
       ポチっとヨロシクですゥ


 

 

  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

