人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



乗っ取られましたww

おはようございます

29日から休みやと思ってた旦那様のお休み
昨日から 休みにしたらしいです(^o^;)

営業が無いのと
事務仕事だけやとで出来るかららしいです

PC 使えません Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

そやし 久々なモブログですねん

出来る事なら

年内の更新したいのですが

出来ひんかもやし

ご挨拶を

今年一年間 ご訪問やコメント頂いて有り難うございました

今年は 途中でアメブロの方に引っ越したり
馴染めへんかって 戻って来たりで

けど 戻って来ても 皆の暖かい言葉に感謝しました

その後も 色んな事あったけど

皆の暖かいコメントに 助けられたりで

ホンマに ありがとう(*´∇`*)

やっぱり 携帯はやりにくいわ

皆さん

良いお年を



又 年内に会えるかもやけど一応…です
今年最後のポチ
        厚かましいですが・・・・ヨロシクです! 




  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

