人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



スポーツニュース満載な週明け



 土日休み明けな月曜日
 3日ぶりにPC開けると沢山のコメント
 ('-'*)アリガト♪

何から書いたらエエやろ~くらい
 スポーツニュースやらワイドショー的な事やら
 師走の前に色々ありましたね~

 先ずは昨日のWBCフライ級世界戦なボクシング ボクシング

 応援してた内藤ちゃん6度目の防衛ならず~な残念やったけど

 いあいあ 興毅もボクシング上手になったって言うか
 相当 頑張って練習したんやろうな

 試合開始前の内藤ちゃんの興奮ぶりにヤバイんちゃう?って思ったけど

 やっぱり 気合入り過ぎやて 

 興毅の方が冷静に距離を保った結果やな
 
 最初の判定で1人だけが2点も差を点けたのは
 チョッと納得出来ひんけど

 あとはしゃあないなぁって判定やったし

 あんだけ鼻や目が腫れたらイメージ的にも損やろって感じ

 今回チャンピオンが入れ替わったのは実力やな
 納得やわ アップロードファイル (って何様やねんw)

 関西出身で関西人に嫌われてる人も珍しいけど

 これからは チャンピオンらしくなって欲しいな 



 ゴルフも女子の方は逆転でさくらチャンが賞金女王になったし

 男子は遼くん凄いスコアやったけど

 小田ちゃんの21アンダーは凄い 
 で 賞金王決定は来週に持ち越しになった・・・

 それよりも 

 カートが観客を轢くって・・・・・どうよ 

 車で木にあたって怪我したタイガー・・・・・ってどうよ 
 ゴルフクラブでガラスを割って助けた奥さん 
 (浮気発覚でゴルフクラブを持って追いかけた?)
 ってそうせんとアカンくらいな事故やったんかな  


 お馬ちゃんの女王様 ウォッカちゃん 差されたと思ったけど7冠達成 
 そやけど 鼻出血しててんてね
 有馬記念には出られへんって残念 

 テニスの伊達ちゃんも 相撲の白鵬も 
 優勝おめでとう 

      

 昨日はあっちへこっち歩きすぎて足が痛いサリーさんです 

 難波道具屋筋日本橋

 画像 099画像 100画像 101画像 102画像 103

 左から
 難波で食べたお昼のうどん弁当
 ご存知の難波花月前に看板
 道具や筋のお店です

 その後 PCの買い替えに日本橋へ行ったんやけど

 何往復もしてる間に
 足も 腰も 買う気力も へたった~ がっくり
 
 結局 器や小物を買うだけになってしもたww

 電車に乗る前に
 串かつに生ビールでやっと生き返りましたとさ 


 では 恒例の献立

 11月27日
 朝食は ハムエッグとレタス・ぶどうパン・コーヒー
 昼食は そばめし
 夕食は よこわのお造り・おでん・茶碗蒸し

 11月28日
 朝食は チーズオムレツ・ポテトサラダ・バゲット・コーヒー
 昼食は てっちり・マグロのアボカド巻き・うな肝焼き・岩牡蠣

 11月29日
 朝食は ホタテ貝のグラタン・ポテトサラダ・バゲット・コーヒー・ラフランス
 昼食は うどん弁当
 夕食は 串かつ・焼き鳥・馬刺し・ブリのカマ焼き

 3日間も夕食作らず主婦放棄しちゃいました 


      ランキングの統計のあり方がチョッと分かりませんが
      いつも 感謝してます!!
      宜しければ ポチッっとお願いします☆



   






  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

