人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



幸せって・・・

 
 良い天気です 
 
 嬉しそうにゴルフに出掛けた旦那様に

 少々イラッとしてる私です 怒り


 最近 復活~な さんまちゃん

 


 「幸せ~って何だけ?何だっけ?旨い醤油がある家さ」


 って事で

 画像 096

 
 頂いた醤油セットです

 煮物・焼肉・刺身・炒め物・・・・

 今日はどの醤油を使おうかな~

 ゴルフ行かはった日は お寿司屋さんに行く事が多いねんけどね

 歌を唄いに連れて行ってくれると 玄関では言うてはりましたけど

 どうだかね~  ( ・◇・)?(・◇・ )


 10月30日
朝食は ピザバゲット・ポタージュスープ・野菜サラダ・コーヒー

昼食は トマトチーズリゾット

夕食は 大根とごぼう天の煮物
      納豆オムレツ・マッシュポテト添え
      ししゃもフライ
      モヤシとイカの炒め物    
                   でした



      いつもありがとうございます!
      皆様のお陰で
      ランキングを見てビックリです
      これからも ヨロシクです!!

 

 
 


  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

