人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



24時間


 土日連休な旦那様と楽しく過ごしてて ラブラブ

 2~3日ぶりなUPです

 
 今年も夏の終わりを告げる24時間テレビですが
 (いえ 読売の回し者や無いですけど・・・)

 毎年 それほど見る事の無い私達

 今年は イモトが走ったんで結構見ました 走る

 今年リベンジの 泳いでの津軽海峡縦断もゴール出来てウルウルうるうる

 寛平ちゃんのアースマラソンにいつも応援に来る

 アメマのオッサンが義足やった事にビックリの寛平ちゃん

 その オッサンが寛平ちゃんと一緒に走る為に練習して

 フランス(?)まで追っかけて来たシーンにウルウル うるうる


 勿論 イモトの走りにウルウル うるうる

 ほんで ゴールに号泣 号泣

 そやけど・・・

 24時間て・・・

 色んな事が出来るもんやとつくづく思ったなぁ

 毎日 ボケボケ生きてるとバチ当たりそうやナ



 政治家はん達のこの24時間も大変やったやろ 国会議事堂(荒れ)

 私達も投票に久々行ったけど 1票

 これほどな結果になるとは・・・

 国民 皆が怒ってはるっちゅうこっちゃ パンチ!

 まぁこれで民主に政権移っても同じやったら

 今まで諦めてた人達もキレて暴動起こるで~ 暴れる

 チャンとやりなはれや !!


ペタしてね






 言うだけやったら このオバハンでも出来まっせ~




  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

