人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



ノープログレム


 朝から降ったり止んだりの大阪です雨

 
 7月から自転車走行中の傘さしと携帯電話が禁止されるとの事

 携帯はともかく

 大阪のおばちゃんには傘さし禁止は関係ないかさ

 何せ 「さすべえ」がありますからね

 雨傘も日傘もOK ワンタッチやから~音譜



 来月7月の25日に天神祭りがあります
打ち上げ花火

 去年も人ごみの苦手な私は行かへんかったけど

 今年は船に乗るツレが家族割のチケットをくれると言うし

 船着場まで降りられるらしいので 

 行って来ようと思います

 一般の人は船の所まで降りられへんし凄い人ごみやけど

 チケットがあると

 ¥1000で飲み物2杯貰えて船着場でゆっくりですビール

 
 お得ですやん音譜 



ペタしてね




 
  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

