人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



ツイテル男


昨日の天気予報では 

今日は 不安定で雨も降り易いとかやったけど

朝からハワイの様に気持ちのエエ日です 晴れ

そんな日にウチの旦那様は ゴルフに出掛けましたゴルフ

やっぱり 晴れ男やわビックリマーク

で その旦那様

昨夜 何か奇声を発してるなぁと思ったら・・・

ロト6 です


思わず



1億円か 





思ったら



3つと4つです・・・

3つ当たってるのと4つ当たってるのんです

6つではなく ダウン


昨日の当選番号は

15 23 29 36 42 43 34



買ったのは






¥9500と¥1000です


おっしい~

もうチョッとで ハワイ暮らしやったのに・・・

違うか・・・・



ペタしてね


  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

