人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



黄金週間 IN


何日ぶりの更新です ・・・


お義母様が亡くなられて 帰ってました 


2日間のお通夜の後の葬儀も終わり

旦那様は連日のお酒と寝不足でフラフラに・・・



昨日 ゆっくり出来たので

連休前の仕事の片付けで今日は出勤です 



葬儀には会社の上司や部下や下請けさんまで

大阪から駆けつけてくれて

改めて 旦那様の仕事ぶりや立場を理解出来たように思います




いつか 「俺が死んだら、生ごみに出してくれ」

って言うた事のある旦那様ですが

久々にあった息子に

「親父が死んだら 凄い人が来るやろな
 俺の関係者だけでも プロゴルファーの名前が
 ズラッと並ぶもんなぁ~」

って

今回の葬儀で

「無責任な事は言えへんなぁ」 と反省してはりました 



今日から 連休に突入した人も多いやろうけど

フェーズも引き上げられ 

海外旅行の予定やった人もキャンセルとか

エジプトでは豚を全頭処分したとか

今年は家に引きこもりも多いかもですね

早く 終息すると良いのですが・・・



 
うん!うん!と思った人はポチっとな




  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

