人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



この頃のテレビ番組は・・・

私だけかも知れませんが・・・

この頃テレビを見ててイライラします

同じ場面がやたら かぶったり

そないに引っ張らんでええんちゃうの

って思いませんか

この頃の子供たちが、きれ易いのも こんな番組を見たりしてるからかも

って考えるのは多少大げさかもしれませんが

少しはある様に思います

それと、出演者が一人一人バラバラに喋って

やかましい

何のために司会者がいてるのか、訳解らんし

人の話を聞いてないし

よく、海外の映画やドラマを見てると 自分の主張をワーワー言う場面があるけど

欧米人ってこんな所も自由なんか 人種と言うか

日本もそれに習ってるんかなぁ

人が喋ってる時に途中で口を挿むのは失礼やと教えて貰ったんは間違いなんかなぁ

今は これでエエのか

年いくって言うのはこう言う事なんかも・・・

affiliate.fc2.com/afftag.js">


アフィリエイト・SEO対策


06月25日 (水) 12時22分 日記 コメント(0) トラックバック (0)
  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

