人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



おやじドラマー

突然ですが うちのだんな様は、男前です (^ヮ’人)

見た目もやけど 性格も男前です。 ハイ

今は 建築関係の会社に勤めてるけど

若いころは バンドでステージに上がってたらしいです

で、たまに近所のドラムがたたけるバーに行くんやけど

高いんだ値段が・・・(`ーдー´)

勝手に楽器を演奏してショットで飲むだけで何でやねん

だんな様のドラム演奏は聴きたいけどナカナカ行けませんわ

この頃 又、バンド活動がしたいらしいけど、

情報があったら、連絡 お願いします
  次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

